ゼロロクニーキューでは、カスタマーハラスメント防止対策の一環として、お客様とのやりとりの正確な記録とトラブルの未然防止を目的に、お電話や打ち合わせ等の一部対応において録音を行う場合がございます。
録音を行う際は、事前にその旨をお伝えしたうえで実施いたします。取得した情報は適切に管理し、目的以外には使用いたしません。
お客様に安心してサービスをご利用いただくための取り組みとなりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ゼロロクニーキューでは、カスタマーハラスメント防止対策の一環として、お客様とのやりとりの正確な記録とトラブルの未然防止を目的に、お電話や打ち合わせ等の一部対応において録音を行う場合がございます。
録音を行う際は、事前にその旨をお伝えしたうえで実施いたします。取得した情報は適切に管理し、目的以外には使用いたしません。
お客様に安心してサービスをご利用いただくための取り組みとなりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。